カワセミ

米子でこども絵画教室をしている夜空豆金です。

本日は、14日に体験教室に来られたUさんが絵画教室に来られました。

Uさんは鳥が好きでカワセミの絵が描きたいってことでしたので、今日はカワセミの絵を描いてもらいました。描き方のコツを教えるとすぐにそれを吸収してしまうUさんはとても才能豊かだと思います。

「上手くなるために必要なものを描く」よりも「描きたいものを描く」が一番だと思います。

「好きこそものの上手なれ」
上手くなるための努力は、好きだからこそ「努力」とは思わずにできるだと思うんです。

毎月1回のペースで通っていただけることになりました。

次回は何を描くのか楽しみです。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です